デジハネCR北斗の拳ユリア

ヨッしー~さん
[Lv.7]プロ

[質問50847]ヨッしー~さんからの質問

キリンステチェン

未解決
日時:2011/10/29 01:32:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

でジャギリーチ前半終了でした
他のチャンスアップがほぼない場合はキリンステチェンでもサウザーリーチも含め前半終了ってよくありますか!?
ちなみにその時はジャギ像回転くらいしか他にチャンスアップはありませんでした
ただ甘で前半終了はかなりショックでしたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/10/29 14:23

麒麟ステチェン絡んで像回転ありでリーチ前半終了はなかなか無いと思います。後半行き外すのは結構体験したので解りますが赤ステではなく麒麟ですからね~次回サクッと当てちゃって下さい。

この質問についての回答

強ギャンブラーさん
[Lv.2]回答好き

強ギャンブラーさんからの回答

日時:2011/10/29 14:37

同じくたった今、キリンステチェンジャギ発展なしくらった

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)