デジハネCR北斗の拳ユリア

ページ番号さん
[Lv.2]回答好き

[質問50537]ページ番号さんからの質問

締切済
日時:2011/10/27 09:41:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

南都ステからサウザーステにいったんですけど法則崩れですよね?赤ステチェンやロングステチェンでわありません
普通のステチェンですしかも7テンパイです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/11/20 13:12

下の二人〜
良くは行かないよ〜
南斗からはアミバステージかジャギだけだよ基本は
質問者さんは打ち込んでますね

サックマンサッさん
[Lv.2]回答好き

サックマンサッさんからの回答

日時:2011/11/07 12:13

よくいきますよジャギステージにいけば熱い展開ですけどね

岩根ふみやさん
[Lv.7]プロ

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/10/27 10:32

多分違うと思うます。普通にサウザーステージにいきますから。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)