デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん
[Lv.1]初心者

[質問4793]ジェンコクウさんからの質問

信頼度は?

締切済
日時:2010/10/31 21:15:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

昨日STV打ってたらリーチの声がいつもより長かったんですけどこれ単体だと信頼度どれくらいでしょうか?ちなみにそのリーチは当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来年九州さん
[Lv.2]回答好き

来年九州さんからの回答

日時:2010/11/12 00:09

リーチ時の声の件ですが、リ~チ!!とちょっとテンションの声と、リ~~~チと叫ぶのがあり、前者は他の強い予告がないと期待できず、後者は単体で50%ぐらいだと思います          ただリーチ時の声変化の時は、赤オーラやステージ背景のチャンスUP、強敵背景や疑似回想等なにかしら強い予告が複合する事が圧倒的で、単体ででる事は稀なので当たっても外れてもおかしくない50%が信頼度的には妥当と思います

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)