デジハネCR北斗の拳ユリア

ページ番号さん
[Lv.2]回答好き

[質問46448]ページ番号さんからの質問

麒麟

締切済
日時:2011/09/30 08:33:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

麒麟ステチェンだけってナンパーですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチの助さん
[Lv.5]マニア

パチの助さんからの回答

日時:2011/10/08 01:31

40%弱と考えたらよろしいのでわないのかと思いますが、僕はこの前麒麟ステチェンのジャギ前半終わりを経験したので強い予告や、いろんな演出次第で期待度が大幅に変わると思いますよ

たわらばさん
[Lv.2]回答好き

たわらばさんからの回答

日時:2011/10/01 01:02

かなり期待できると思います


以前CR北斗の拳(1/400)で、キリンステチェンのみで当たったことありますし 
それに
出現じたいがレアですしね

ページ番号さん

ページ番号さんからのコメント

なるほど(笑)ありがとうございました

りゅうですさん
[Lv.2]回答好き

りゅうですさんからの回答

日時:2011/09/30 13:58

麒麟ステチェンだけとゆーのがあまりないと思うのでハッキリは分かないですが、とりあえず50%はあると思いますよ

大概ほかの予告が絡んできますしね

それで強敵背景出れば80%はあるでしょうね

ページ番号さん

ページ番号さんからのコメント

解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)