デジハネCR北斗の拳ユリア

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

[質問45098]今日楽じじさんからの質問

慈母にて

未解決
日時:2011/09/20 23:58:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

これまでチャンスタイムで2確ループにうんざりしてましたが、今日また画面ひび割れまたかあと思ったら画面がレインボーにエクストラボーナスにこんな突入初めてでビックリ。コレって珍しいんですかね?本日2回このパターンで当たりました。

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.6]セミプロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/09/21 00:22

俺もありましたよレインボーかは忘れましたが
ST 中に246 357だと画面割れてまた2Rかと思ったら下見たら12でエクストラボーナス

けど振り分け見たら0.5%しかないみたいですよ

お互いに引きが良かったんですね

3 7の右打は4か5%あるのに中々そちらも引けませんね

ついつい当たり下セグ見るもほぼ5ですね

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

結構薄いところを引いたんですね右打ちは一回だけでした。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)