デジハネCR北斗の拳ユリア

パチの助さん
[Lv.4]検証員

[質問43846]パチの助さんからの質問

これげきあつ?

締切済
日時:2011/09/12 22:40:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

サウザーステージで
赤オーラロゴガリガリ→ バイブボタン赤→リン(…ケン、ケ-ン)赤枠→雑魚ビビリ→拳王→拳王白タイトル→トキラオ→剛の拳→ロゴガリ→キリンカット→当たり 
信頼度どんぐらいですか? 
個人的にキリンよりも剛の拳+ロゴガリで結構高いと思います僕はストーリーの時はカットインよりチャスアップを見るので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうですさん
[Lv.2]回答好き

りゅうですさんからの回答

日時:2011/09/16 19:53

拳王が白タイトルなのが気になるだけで後は期待しまくりレベルっすね

90%近くは当たると思います

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

ですよね

たわらばさん
[Lv.1]初心者

たわらばさんからの回答

日時:2011/09/13 01:14

個人的にはかなりアツいと思います

まず、変動時赤オーラ+ロゴ揺れがデカいですねそれに加えボタンバイブ↑リーチまでの演出はこれだけでも充分ですが、それに加え、リンの「...ケン、ケーン」赤枠 
私の体感だと、普通に赤枠でるよりアツいと思います

さらに、剛の拳+ロゴ揺れ
キリン柄カット
↓
かなり期待できますね

というか前半の演出がすばらしいので、トキ×ラオウリーチ出た時点で期待してオッケーです 


正直、後半演出が↓ 
柔の拳(←これであってるっけ) 
ロゴ揺れ無し

緑カット 

でも充分当たると思いますよ




パチの助さん

パチの助さんからのコメント

そうですか
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)