デジハネCR北斗の拳ユリア

のやまですさん
[Lv.2]回答好き

[質問40320]のやまですさんからの質問

初心者ですが

未解決
日時:2011/08/18 18:20:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今日、初めてユリア打ちました。
結果は、29回当たりです。その中でハズレたけど、あれ('_'?)という期待度の質問があります。
サウザーステージ→画面に北斗七星としちょうせいが点滅題名は白→トキラオ出現→ケンシロウがカメハメハの構え→ボタン押し→麒麟柄→ハズレこのパターンは期待度はいくらですか('_'?)

リーチハズレ後とか、チャンスタイム中に画面が割れてユリアがケンシロウを待つ画面になりますが、これは小当たりでいいですか?

【お礼】

あの・・・・

2R確変てどういう意味ですか('_'?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/08/18 22:57

5割くらいじゃないですかね?
サウザーステージで発展するリーチは、五車星や確定系を除けば、サウザーリーチかラ王系。同様にジャギステージはジャギかラ王系、アミバステージはアミバかラ王系に発展します。ところが大当たり確率は同じなのに、サウザーリーチってジャギやアミバに比べて断然信頼度低いですよね?これはつまり、サウザーステージ滞在中は、ハズレでも熱めの予告が出やすい、もしくは、大当たり時はラ王系リーチが選ばれやすいってことだと思うんです。ですから今回の予告ででラ王系に発展なら大チャンス。一方で、アミバ・ジャギステージ滞在中なら、熱めの予告絡んだ時にラ王系の信頼度は多少下がり、ジャギ・アミバリーチなら激熱になるって感じだと思います。
大当たり時の演出占有率の問題ですね。まー詳しい解析を見たわけではなくあくまで実践から得た体感ですが…

画面割れてユリアが祈ってるステージになるのは、2R確変ですね。小当たりではないですよ!

のやまですさん

のやまですさんからのコメント

なるほどー
そうだったんですね

勉強になりました
お返事有り難う御座います

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)