デジハネCR北斗の拳ユリア

ざきややまさん
[Lv.1]初心者

[質問4030]ざきややまさんからの質問

chancethyme

締切済
日時:2010/10/21 15:56:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今日chancetimeキリン柄でスルーされました(=_=;)
割合的にかなり引き弱でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/11 18:29

キリン柄………     期待が出来ますけど、スルーしますよう               個人的な体感値ですが……65%強って思って見てましたよぅ      キリン柄タイトルから始まり、緑オーラや赤オーラが絡まないと、信頼度が落ちて行きます               因み…リンからリンと、同じキャラが続いた時点で、何回転目のST(保留)で当るかは解りませんが、連チャン確定と成ります             また、キャラが登場しなかった場合も連チャン確定と成りますよぅ               キャラ登場無しは、私は見れませんでしたが、当確演出として存在します

ざきややまさん

ざきややまさんからのコメント

回答ありがとうございます
自分もまだ見たことがない演出なので見れるまで打ちたいと思います('◇')ゞ

釣り師∞さん
[Lv.3]常連

釣り師∞さんからの回答

日時:2010/10/21 23:15

CHANCE TIMEキリン柄は、ラウンド開始時のオーラの色、七星ランプの点灯パターン次第でかなり期待度が変わると思いますね
オーラ白→七星ランプ下から個→CHANCE TIMEキリン柄だとスルー覚悟します
ラオウステージ、ユリアステージ共に回転目に引けないとそのままスルーのパターンが多いように感じます。
赤オーラ→七星ランプ下から個→CHANCE TIMEキリン柄でスルーの経験あります
参考までにm(_ _)m

ざきややまさん

ざきややまさんからのコメント

回答ありがとうございます
自分はラオウステージで2確を引いてのキリン柄だったのでとにかく期待しました

hachi5552007さん
[Lv.2]回答好き

hachi5552007さんからの回答

日時:2010/10/21 21:16

ドンマイです

俺もあるよ

通常→2確キリン柄→スルー

時短もつかず…

期待だけさせといて

って思った

ざきややまさん

ざきややまさんからのコメント

回答ありがとうございます
2確のあとも時短欲しいですよね

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/21 16:59

STVですよねぇ?              ChanceTimeキリン柄は・・・・激熱で有って当確では無いはずです     今回は残念でしたね次こそ連チャン              あと・・・何を質問したいのか、この文章から解らないのですが、何を質問したいのですかなぁ?              補足として書き加えた方が、皆さんが回答して来れ易いく成りますよ   何を質問してるのか解らないものには、中々、回答して来れませんよぅ              余計なお節介でしたら、スミマセン

ざきややまさん

ざきややまさんからのコメント

回答ありがとうございます
質問ていうかそういう体験がある人がいるか知りなかったんで書きました(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)