デジハネCR北斗の拳ユリア

おまつ風さん
[Lv.4]検証員

[質問39530]おまつ風さんからの質問

ノーマル当たり

締切済
日時:2011/08/13 11:54:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

時短中赤オーラ左右1リーチ予告から七星ランプ上から点灯。4つ目で停止し-1コマで停止から再始動で当たり。
上からの点灯で途中停止は確定でしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

パチの助さんからの回答

日時:2011/08/15 00:18

上からランプ付いて下まで行かなかったら確定だったような

おまつ風さん

おまつ風さんからのコメント

そうですよね。
ちょっと違和感ありますよね、途中で停止するのはありがとうございました。

トヲルさん
[Lv.6]セミプロ

トヲルさんからの回答

日時:2011/08/13 14:48

緑オーラや赤オーラなどスーパー確定演出がきて-1コマ止まりはノーマル当たりだと思います

おまつ風さん

おまつ風さんからのコメント

スーパー確定演出で星途中停止は当たり確定ですよね。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)