デジハネCR北斗の拳ユリア

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問39284]パチの助さんからの質問

期待度どんぐらい

締切済
日時:2011/08/11 16:50:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

アミバステージで
赤オーラで画面上に死兆星→ジャマダじゃなくてレイ登場→北斗ランプ点灯最後に強敵背景と最後に死兆星ランプ点灯
ケンラオタイトル白→オーラ大→キリンカット
期待度どんぐらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/08/12 16:32

サウザーステージなら期待して見ます!アミバステージなので体感で4~50%ですね私も結構やられたので・・

ユリア永遠にさん
[Lv.2]回答好き

ユリア永遠にさんからの回答

日時:2011/08/11 21:30

アミバステでの
ケンラオは
個人的に信頼度が
落ちる感じがしますねそれでも大オーラ
キリンカットインが
絡んでいるので
5~6割はあると
思いますよ
自分も過去にアミバステでカウントダウン
1~0で外れてるので
アミバステで拳王に
行った時はトキラオに
発展してほしい所ですね
ただ他のステージで
この演出が来た時は
ほぼ当たりを確信する
レベルだと思いますよ

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

まじかぁ
僕は、ストーリー来たらカットインよりチャンスUPを見る派だし今回は残念で仕方ありませんでしたよ確かにアミバステージのストーリーは強い気がしますわ
でも今回はアミバステージとはいえ死兆星+強敵背景+オーラ大+キリンカットインでかなり期待しました

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/08/11 19:10

そんだけ熱かったらいくらケンラオでも当たってもらわんと困る
初当たり甘いのが売りやろ
期待度というより当たりを確信しますが何か?

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

これではずしたけど?

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)