デジハネCR北斗の拳ユリア

ヒバリキョウヤさん
[Lv.1]初心者

[質問38044]ヒバリキョウヤさんからの質問

誰か教えて

締切済
日時:2011/08/02 01:16:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

KvJ打ってたんですがセリフボタンバイブ(ザコ→ひでぶ)バットキリン缶→ケンシロウ無し→カウントダウン疑似3で出目が375で継続かと思いきや5テンパイ→北斗ランプ・背景無し→シュレンリーチ止まりでしたこれって普通?キリン缶からバトルかストーリー発展も無しってあるんですか5車リーチ止まりの予告には思えないんですが誰かわかる人教えて下さい

【補足】

ケンシロウ無しの所は普通ならジャマだってでてくるのが無くてカウントダウン疑似でしたわかりにくくてすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

パチの助さんからの回答

日時:2011/08/02 16:03

キリン缶の五車星止まりはMAXでもあるらしいです
って事は甘でもありえなくない演出ですよね
自分はまだキリン缶の五車星止まりの経験無いですけど

ヒバリキョウヤさん

ヒバリキョウヤさんからのコメント

あるんですか五車星止まり初めてだったもんで次からは期待しないでおきます

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)