デジハネCR北斗の拳ユリア

鎌田政紀さん
[Lv.4]検証員

[質問32258]鎌田政紀さんからの質問

STV

締切済
日時:2011/06/21 05:23:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日リーチ後にサウザー幼少期の修行背景が出て、サウザーリーチ前半で当たったけどこの背景はプレミアですかぁ?初めて見たもんたで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

野良ねこさん
[Lv.2]回答好き

野良ねこさんからの回答

日時:2011/06/25 10:52

プレミアですね
私は…ラオウ昇天背景の方が多いかな
幼少背景は、なかなか見れないかも

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

あんまり打ち込んでないので、初めて見たので、熱すぎなのか?否か?解らなかったですでもちょっとプレミアか?と期待してましたけどね

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/06/21 07:03

幼少ケンシロウとラオウの【幼少期背景】ですね
【ラオウ昇天背景】と同様プレミアです。
ユリアVer.だと幼少期背景や昇天背景からの前半撃破は結構見られますね
昇天背景からはノーマルビタ(進み、戻りも)止まりも多いです。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

あの子供はケン、ラ王だったんすね昇天背景は見た事あったんですがたしかにノーマルビタが2回有りました回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)