デジハネCR北斗の拳ユリア

ニッくさん
[Lv.3]常連

[質問31757]ニッくさんからの質問

ナレーション

未解決
日時:2011/06/17 08:37:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

アミバステ滞在時、変動開始時ナレーション(聞き間違いかも)→ザコに秘こう突き→五車→ケンラオで当たり


質問なんですが[人差し指]
ステチェン無しの変動開始時にナレーションってあるんですか?
あるのなら何て言ってたのか教えてもらえれば嬉しいです


あともう1つ
今更な質問なんんですが…
打撃痕って枠内に散らばってるやつのことですか?

【お礼】

あざす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/06/17 09:49

①変動開始時のナレーションですが、前半が『清き心を踏みにじる悪党どもよ!』から始まり、後半『後ろ後ろ~!』や『おウチへ帰んな!』など全部で4種類あります。
信頼度的にはどれも大差なく(剛掌は若干バラつきがあります)20%強程度かと思います。
秘孔突きとの組み合わせで70%超えますね
変動中のナレーションが聴こえた場合は、秘孔突きに期待です
☆
②【打撃痕】ですが、こちらの過去の質問に“違和感゛て質問があります。
細かく回答させて頂きましたんで、そちらを見て下さい。
赤一斉点灯とロゴ揺れでもすこぶる熱いですが、取り分け強いのが白一斉点灯とロゴ揺れの複合ですね
《白一斉ロゴ揺れ》
アミバはロゴが揺れた時点で当確なので省きます。
トキラオ、ジャギ→80%
サウザー、ケンラオ、ユリアリーチ→60%
《赤一斉ロゴ揺れ》トキラオ、ジャギ→50%
サウザー、ケンラオ、ユリアリーチ→40%
ザッとこんな感じかと思います

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

清き悪等ってやつだったんですか
隣の台がうるさくて全く聞こえなかったっす
まえ~清きは剛掌でステップ2できたんで別のナレーションがあるのかと思いましたよ~


こんな詳しくありがとうございます( ̄∀ ̄)

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)