デジハネCR北斗の拳ユリア

ボーボボーイさん
[Lv.1]初心者

[質問28045]ボーボボーイさんからの質問

STVの2ラウンド確変

未解決
日時:2011/05/20 01:30:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

STVの時短中に2ラウンド確変引いたとき私の経験上では全てバトル負けからSTに入っているのですが、時短中も通常時のように五車星ハズレからST行くことってあるんですか?
どうでもいい質問ですみません
ちょっと気になったので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/05/20 01:45

仰しゃるように時短中の画面割れはバトル敗北時のみです。
その他、五車ハズレ後は勿論、バトルSPハズレ後、特定出目(246 357 337等)からの画面割れも一切ありません

ボーボボーイさん

ボーボボーイさんからのコメント

やはりそうですか。ありがとうございます!
時短中のバトルって結構負けますよね?2ラウンド確変の振り分けは20%しかないのに体感的に40%ぐらいです

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/05/20 02:15

ST中と時短中の2確は、確かに数字以上に高く感じることもありますね
偏りは避けられないので仕方ないのですが…

特にサウザーの極星十字拳からの敗北は画面割れが多いです

転生モードからラオウバトルでも敗北から画面割れは結構ありますね

ボーボボーイさん

ボーボボーイさんからのコメント

バトル発展したときはいつも2Rの振り分けは少ないから勝つやろぉと思いながら見てるのですが、リンもユリアも来てくれませんST後はケンシロウも来ないし

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)