デジハネCR北斗の拳ユリア

あさかなたなさん
[Lv.1]初心者

[質問27818]あさかなたなさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2011/05/18 11:14:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ジャギステにて変動開始時オーラ赤+ロゴ揺れ風吹きのこぎりささりマコ背景にはジャギの像回り組み立て+死兆星ざこ達出現左のざこの頭のこぎりささりジャギ回想四回二回からキリン柄そしてリーチ強敵背景ボタン赤+バイブロゴ揺れ発展時赤死兆星ジャギタイトルキリンチャンスアッブマコありだげきこん白+ロゴ揺れ発展赤死兆星+キリン柄カットで負け萎えた長くてすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/05/22 05:38

断末魔の頭にノコギリ刺さってたら雑魚ビビりはないけどね

タイトル赤以上で固有チャンスアップありなら、その時点で当確だから

まぁ、今回は残念でした

バチンコ大王さん
[Lv.8]研究員

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/19 23:08

期待度99.5%くらいで当たってもおかしくない展開ですね。敢えて言うなら内部的に大当りに当選しない限り確定ではないので超稀に外れる事もあるという事です。

あさかなたなさん

あさかなたなさんからのコメント

ガチでへこみましたその日から一ヶ月北斗甘打たずにひたすら百裂だけうちましたそしたら一ヶ月で+四十万でしたやっぱり甘もいいけど北斗は百裂かごうしょうに限る

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/05/18 16:37

98%と言っても大げさではないと思います。MAXでもそこまで複合すればなかなか外さないパターンなのに、機種が甘デジで外すのはキツいですね私なら心折れて去ります。

あさかなたなさん

あさかなたなさんからのコメント

やっぱり折れますわな一瞬何がおきたか???でしたよこんだけ複合してはずすとはあべしです[炎]

釣り師∞さん
[Lv.1]初心者

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/05/18 12:35

3つのポイントでロゴ揺れ、タイトルキリン柄に固有チャンスアップ【マコ】がありますね
ハズレないと思いますが…
自分なら、その予告でハズレだったらを疑います

あさかなたなさん

あさかなたなさんからのコメント

そゆのはずした時は宝くじでも買ったほうがいいかな余裕こいてどや顔しただけに恥ずかしい

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)