デジハネCR北斗の拳ユリア

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問26681]ハイエナ太郎さんからの質問

バトル中に

締切済
日時:2011/05/09 12:57:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

小当たりしたら負け確実なんすか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/22 21:08

バトル発展で2Roundか4Roundか15Roundですね
2通でも時短は10回転有りますよ

アカサカナさん
[Lv.2]回答好き

アカサカナさんからの回答

日時:2011/05/11 09:56

すいませんKVJの場合はバトル=2R通常か2確変なので小当たりは無いと思います。

アカサカナさん
[Lv.2]回答好き

アカサカナさんからの回答

日時:2011/05/11 09:27

小当たり?バトル発生イコール2ラウンド確変または4ラウンド当たりになるので負け確定ではありません, 負けたとしても4回転の確変状態なので引き戻しに期待しましょう。但し時短は付きません

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/05/09 13:45

KVJのバトルですよね?小当たり=負けにはなりませんよ私も小当たり→負け→小当たり→勝ちと結構経験あります。MAXよりも引き戻し緩いので期待してもいいと思います

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)