デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

[質問25633]ジェンコクウさんからの質問

ビックリ!

締切済
日時:2011/05/01 12:21:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日KVJで右隣で打ってた友達がバトルモード中にハイパー2連続で当ててました。3テンでジャギ勝利→7テンでジャギ勝利でした。自分は過去に1回の初当たりの連チャン中にハイパーで2回当たった事はありますが、さすがに2連続はないです。過去にユリアでハイパー2連続で当てた方いますか?おそらく天文学的な確率かと思います…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

パチの助さんからの回答

日時:2011/05/07 00:31

僕ハイパーが連チャンで来たことないですエクストラなら何回もあるんですがね(笑)
僕の経験上、エイリアンやパジカ星人が絡むと3or7は来やすいかとでも二回連続なんてすごいですね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

ハイパー連チャンなんてもう二度とないかと思いますね。お互いこれからも勝利目指して頑張りましょう!ありがとうございました。

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/05/01 23:47

STVならHB連発は経験あります
無想転生(図柄)→時短中の無想モードテンパイ→サウザー撃破
もう一つは下アタッカー15R→
ST中図柄でした

HB連発は打ち込んでても難しいですね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

釣り師さんこんばんわ。STVで連発あるなんて凄いですねぇ!もう二度とこんな事はないと思いますね…回答ありがとうございました。

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/05/01 22:42

初めまして
私あります
と言いたいですがもちろんないです
ご質問にそぐわなくて申し訳ないのですが、すごいなと思って回答してしまいました

お友だちもすごいですが、連チャン中に二回ひいたジェンコクウさんもすごいと思います。
一日打っても当たらないことのほうが多いですよね
自分の中では金エヴァで確変中に4%の15Rを3回連続でひいたことがありますが、ハイパー連チャンは比じゃないと思います。
数字は苦手ですが、同じ天文学的な数字なら個人的には宝くじの高額当選のほうが( ´∀`)

こういう話を聞くと、引きの奥深さを痛感しますが、二度とないと言っても過言ではないと思いますから自慢していいと思います

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

こんばんわ。やはりいないですかねぇ(笑)欲を言わせてもらえば1パチ(等価)だった事ですね、もし4円パチならそれだけで約万ですから。口で言うだけなら簡単なんで信じてもらえない方もいるかもしれませんが、紛れもない事実ですよ。ちなみに2回目のハイパー時は動画で保存してます(あまりにビックリしたので急遽撮りました)。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)