デジハネCR北斗の拳ユリア

チンチラやんさん
[Lv.2]回答好き

[質問24374]チンチラやんさんからの質問

やっぱり

未解決
日時:2011/04/22 11:01:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

アミバステージで黄色オーラで死兆星あり北斗七星上から発光していき死兆星ランプ光ったところですべて赤く発光しました

そしてケンラオで外しました 
背景に死兆星ありでアミバ行かなかった時点で当たったことないんで諦めてましたが北斗七星+死兆星ランプ赤発光って期待度いくつくらいなんでしょうか?
全赤発光外したことなかったんでとても気になります

【お礼】

ですよねっ 最近死兆星あってもアミバ行かずで拳王必ずはずしてます
いきなり赤が確定ですかっありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/04/22 12:03

Push時に赤なら当確ですが、Push時白→発展時赤フラッシュは、アミバステだと典型的なハズレパターンで、毎回“アミバ行け!”って感じですね
拳王直撃は望み薄で、期待度25%程度でしょうか?
よくハズレます
今回のパターンだと、直撃せず五車経由で灼熱、アミバなら言わずもがなジャギ、サウザー、トキラオなら激熱ですね
ケンラオとユリアリーチは望み薄でが、リーチ中の予告次第と言ったところです。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)