デジハネCR北斗の拳ユリア

ろゆさん
[Lv.1]初心者

[質問22878]ろゆさんからの質問

STVの継続率

締切済
日時:2011/04/11 02:16:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

KVJの確変継続率は80%です。
これは分かりやすいです。

しかしSTVの100%ってのはSTの四回転+αの事で、

知りたいのはそのST中で当たる確率です。(体感的には30%程度)

また、時短終了までを含めた引き戻し率も知りたいです。
(体感では50%といった所に思いますが…)

数学に強い方よろしくお願いします☆笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天の道さん
[Lv.4]検証員

天の道さんからの回答

日時:2011/04/13 23:44

時短含めて60%くらいですよ。

ろゆさん

ろゆさんからのコメント

じゃあ僕の体感は平均に近いんですね

でもそう考えたら意外と恐ろしい機種な気もしてきました。笑
基本釘もキツいし、
ハマりに出玉が追い付かない機種ってイメージになりました。笑

カズキックスさん
[Lv.1]初心者

カズキックスさんからの回答

日時:2011/04/12 20:00

STVは時短とST合わせて70%ぐらいです。どっかの攻略記事に書いてました。時短だけでも40%ぐらいあるます。

ろゆさん

ろゆさんからのコメント

ありがとうございます
やっぱりそんな感じなんですね☆

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)