デジハネCR北斗の拳ユリア

タンブレッロさん
[Lv.2]回答好き

[質問21271]タンブレッロさんからの質問

こんな時は?

締切済
日時:2011/03/30 17:10:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日、STVを打っていて通常時保留無い状態で確定予告がでましたが


皆さんならこの後どうしますか?


当たりまでに保留を満タンにする


ラウンド消化中に保留を満タンにする


つまらない疑問で申し訳ない

【補足】

自分は悩んだ結果、無駄な玉も出したくなかったのでにしたのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うしうおさん
[Lv.5]マニア

うしうおさんからの回答

日時:2011/04/01 15:16

自分も2の方っす

でかくなった小僧さん
[Lv.2]回答好き

でかくなった小僧さんからの回答

日時:2011/03/30 21:52

個人的な見解で申し訳ないですが、保留を満タンにするのは意味が無いと思います(自信は無いけど、毎回大当たりの抽選をしてる訳だから保留の数も加味した上での演出チョイスだと思っています)私は保留に黄色が入っただけでも止め打ちします何が入ったか楽しみでノーマルリーチかスーパーリーチからのステチェンか赤オーラからの大当たりかちなみに黄保留でも五色帯からのリハクじぃさんもバンバン出ますよ 

タンブレッロさん

タンブレッロさんからのコメント

ご解答ありがとうございます

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/30 19:26

間違いなくです
は“無駄なだけ”ですよね
自分は時短中すら止め打ちを繰り返して少しでも電チューから『差玉を取ってやろう!』ってなセコい人間ですから(笑)

タンブレッロさん

タンブレッロさんからのコメント

ご解答ありがとうございます


ですよねぇやっぱり差玉がもったいないですからね

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)