デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん
[Lv.1]初心者

[質問2066]ジェンコクウさんからの質問

前作(ラオウver)で

締切済
日時:2010/09/27 01:06:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

回転開始時ロゴ揺れ赤→ノコギリ刺さり→バットキリン缶→ザコビビリ→いきなりジャギ後半(タイトル白)→カットインキリンで当たりました。これぐらいの演出ならハズレる事も多々あるかと思いますが、皆さんの体感的な期待度はどれくらいなもんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/12 15:39

あれぇ?ここ、甘北斗の質問コーナーじゃなかったかなぁ?                  まぁ、いいかぁ  この演出での信頼度体感は(個人的に)60%程度と思って見てましたよ  ハズレるもんだと思って、見てました

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/10/12 14:15

ロゴ揺れ赤20%・キリン缶25%・ノコギリ5%・ジャギリーチキリンカットイン60%ぐらいですね。
タイトル白以外は全てチャンスアップが絡んでるので期待度80%はあると思います。

サイの慶次さん
[Lv.2]回答好き

サイの慶次さんからの回答

日時:2010/09/29 23:27

自分的には90%くらいありますね
流れ的にもいい感じですねタイトル白でちょっと微妙かなと思いながらもカットインキリンで安心ですね

☆シュート☆さん
[Lv.2]回答好き

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/09/27 15:57

自分的にわ50%ってところです。

だって、MAXタイプですよね?
MAXタイプだったら、雑魚ビビりからの擬似連3回くらいまで発展しないと期待わ持てませんね

VフリーダムVさん
[Lv.5]マニア

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/27 01:22

70~80%くらいですかね5回に一回ぐらいは外しそな感じです

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)