デジハネCR北斗の拳ユリア

タンブレッロさん
[Lv.1]初心者

[質問20484]タンブレッロさんからの質問

止め時は?

締切済
日時:2011/03/25 01:22:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日、ユリアSTVで時短終了後70回転位で

南斗ステ→背景雨→ユリア下ステップアップ4→アミバ回想3→緑オーラ→打撃痕上から下→強敵背景→拳王白タイトル→赤衛兵→ロゴガタ→キリンカットインで外れました

ちなみにこの台初当たりは三回で全てプレミア
このリーチを外し即止めしましたがその後500以上はまってましたが皆さんはどんなリーチ外したら好不調の判断材料にしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうですさん
[Lv.2]回答好き

りゅうですさんからの回答

日時:2011/03/28 03:40

かなり熱かったですね

僕は疑似4が外れた事や保留玉チェリーが外れた時があったのですがその時はさすがに即ヤメしました(笑)

次は当てて連チャンさせましょう

うしうおさん
[Lv.4]検証員

うしうおさんからの回答

日時:2011/03/25 10:09

自分の場合は演出面だけでゆうとオーラの色ですかね100くらい回して黄色すらこない場合は考えます毎回抽選ですから関係ないとゆえは関係ないですが

タンブレッロさん

タンブレッロさんからのコメント

ご返答ありがとうございます


自分も黄色オーラや緑オーラすら全く出ないと考えますね

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/25 09:16

ユリアリーチですが、チャンスアップは申し分ないですね
トータル期待度80%はあると思います。
…ただ、五車星から発展してたら当たってたかなぁ…と
ユリアリーチの激アツがハズレる時は五車星を経由しないパターンが目立ちますね
他のストーリー系でも同じことが言えると思います。
☆
自分はボーダー打ちが基本スタイルですので、演出による台の好不調は余り気にしませんが、STVの場合、南斗ステージ滞在回転数がやたら長い台はハマリ易い傾向は確かにありますね
ハマって気が付くと南斗ステージに居た…ってことが多々あります
あとは強敵背景を立て続けに外す台は嫌な感じします
長文失礼しましたm(_ _)m

タンブレッロさん

タンブレッロさんからのコメント

ご返答ありがとうございます


自分も五車星を経由してなかった時点で怪しいかなぁと


アミバ行ってたら良かったんですけどね

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)