デジハネCR北斗の拳ユリア

スロかいさん
[Lv.1]初心者

[質問1992]スロかいさんからの質問

確定?

締切済
日時:2010/09/25 23:42:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ジャギステージでユリアリーチ発展は確定じゃないんですか 
今日ハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/13 16:25

ステチェンが有った時は・・・・・・・私個人の体感値になりますが、【熱い】止まりですねぇ~                   ステチェンが絡むと、大概はハズレますからぁ               なので、甘北斗のステチェンは嫌いッス       とは言え、演出は自分で選べないので、嫌っても仕方ないんですけど             因み・・・体感的に、発展したジャギ・リーチが好きですね                      発展したアミバは問答無用で当確ですが、中々、発展&飛び越しSPに行かないからぁ

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/12 15:50

ステチェンが絡むと、甘北斗の演出は、信頼度が落ちます            ジャギ・ステージは、何処にも属さないステージなので、サウザー、アミバのリーチでもハズレます                  ステチェン無しのユリアは・・・・・記憶に残ってないので?ですが、激熱だったのは覚えてますが、確定だったかは???忘れてます            アカンなぁ~打って無いと忘れてまうぅ

スロかいさん

スロかいさんからのコメント

そうなんですか
激熱はずしたってことは間違いないですね

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/10/12 14:10

ユリアステージからジャギステージに移行した最初の回転ではユリアステージ滞在と同様なので法則崩れになりません。
逆にユリア以外のステージからユリアステージな移行した最初の回転でユリアリーチなら法則崩れになり確定です。
ようはステチェン時の回転ではステチェン前のステージを引き継ぎます。

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/09/25 23:54

あくまで大当り濃厚です

スロかいさん

スロかいさんからのコメント

そうですよね 

返答ありがとうございます

釣り師∞さん
[Lv.2]回答好き

釣り師∞さんからの回答

日時:2010/09/25 23:50

察するにステチェンした回転時ではありませんでしたか?
ステチェン時だと南斗ステージ扱いになります。
“南斗ステージで発生したユリアリーチ”ってことになるので確定ではないですね
ステージ滞在中ならば確定です

スロかいさん

スロかいさんからのコメント

そういえばステチェンした回転時でした 

それは確定じゃないんですね 

返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)