デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

[質問17579]ジェンコクウさんからの質問

よくある?

締切済
日時:2011/03/03 23:49:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ユリアKVJにて、保留4消化アミバステ(ステチェン無)開始赤オーラ→横からグラサンかけたジイさん?→「さぁきなボウヤ」と言うザコ→カウント54321→0(停止出目全部357絡み)→直拳王(白タイ)→ケンラオ→CUはケンの大オーラもカットイン緑でハズレでした…ユリアでカウント1まで行ってハズレる事あるんですね、保留も4だったし当たったかと思いました。やはりケンラオに発展したのがNGだったかな…皆さんならこの演出何%くらいだと思いますか?あとユリアverでカウント1まで行ってハズレ経験した方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.8]研究員

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/05 22:53

54→0と5432→0は図柄が一周してからスーパーに発展するんで、強敵背景が絡みます。
5→0、543→0、54321→0だと、すぐにスーパー発展しますから強敵背景が入る“間”が無いですよね。
それと…ストーリー系は基本的に五車星経由の方が熱いです。

例としてハズレの王道、ステチェン絡みのユリアリーチ(ムリアリーチ)の正体も拳王直撃ですから
因みに五車星経由で拳王タイトル赤以上なら確定ですよ
今回のパターンだとトータル50%程度ですかね。
余裕でハズレると思います。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

そうなんですか、釣り師さん随分詳しいっすね。次から背景カットイン時は五車星経由に期待してみます、ありがとうございました。

釣り師∞さん
[Lv.8]研究員

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/05 13:19

543210だと直撃が多くなる。
そもそも大して熱くもない
54320強敵背景から五車星経由が最も期待できるパターンです。
1→0から強敵背景は絡まないので。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

1までいったら強敵背景が絡まないのは知らなかったです…。でも大概4か3どまりだから2か1ならやはり期待してしまいます。結局は当たるまでは安心出来ないとゆう事ですね、回答ありがとうございました。

超こうたんさん
[Lv.2]回答好き

超こうたんさんからの回答

日時:2011/03/05 08:23

赤背景のカウント1をはずしました保留1でしたし青オーラで背景無しでしたが

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

やはりカウントだけでは物足りないみたいですね、保留の数も重要だと思うし…ちなみに自分はついさっき保留4でカウント5430(赤背景、目が357絡み)→トキラオ→ラオウチョップ→緑カットインがハズレました…。

コンチェさん
[Lv.1]初心者

コンチェさんからの回答

日時:2011/03/04 19:58

ありますよ
保留2
赤保留→バット→カウントダウン543210→強敵背景→サウザー赤→ロゴがた→キリンカット→ハズレ

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

やはり甘でハズレるのは痛いですよね…回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)