デジハネCR北斗の拳ユリア

超こうたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問17372]超こうたんさんからの質問

KJVの

未解決
日時:2011/03/02 14:17:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

小当たり確率はどれくらいですか?やたらいつも引きまくるんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.8]研究員

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/02 14:54

KVJの小当たり当選確率は1/185.7です。

超こうたんさん

超こうたんさんからのコメント

100回転で5回とか引くんですけど

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/02 15:55

確率なんでね、偏りはありますよ
ちなみにkvjですから

釣り師∞さん
[Lv.8]研究員

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/02 15:28

回答に愚痴られても(笑
嘘だと思うのであれば、ご自分で調べて見ては如何ですか?
どこも同じ数字だと思いますが…

超こうたんさん

超こうたんさんからのコメント

すいません愚痴ってしまいました親切な回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)