デジハネCR北斗の拳ユリア

燃えよドラゴンズさん
[Lv.1]初心者

[質問16214]燃えよドラゴンズさんからの質問

キリン柄

締切済
日時:2011/02/21 23:44:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

今日回想×2青オーラ、キリン柄サウザー(ドデカ文字予告あったかも…)でハズレました。キリン柄は熱くないのでしょうが…確率的にはどのくらいなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/03/03 00:03

自分はサウザーだと確定系が絡まないと当たらないものだと思ってみてます(キリン柄絡んでもハズレる事が多々あります)。あと保留の数によっても期待度に差があると思いますね。ちなみに過去にサウザー回想4が一度だけハズレた事があります…

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/03/02 20:35

回想擬似2の時点で、期待はしないです               擬似3からは期待が出来ますからねぇ    因み…回想擬似4は激熱ですが、ハズレる事が偶に有りますよぅ                私自身は、甘北斗で回想擬4をハズした経験は有りませんが、隣でハズレてましたぁ                   回想擬似4は、甘北斗だと大概は当りに結び付くのですが、内部でハズレていて、演出が熱いのを選ばれいるだけなので、楽しめ余裕が有ると良いのかもしれませんねぇ

ヒゲ3さん
[Lv.2]回答好き

ヒゲ3さんからの回答

日時:2011/02/23 00:19

キリンでも弱い演出
擬似3から暑い

釣り師∞さん
[Lv.8]研究員

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/02/22 00:00

サウザータイトルキリン柄なら、信頼度は30%(ユリアVer.)程度ですかね。
ステチェン(アミバステ→サウザーステorジャギステ→サウザーステ)が絡んだ場合は…自分は5%も期待しないです

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)