デジハネCR北斗の拳ユリア

かなみたさん
[Lv.1]初心者

[質問15261]かなみたさんからの質問

STV

締切済
日時:2011/02/15 12:33:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

かなりうちこんでるんだけども…ラウンドの3ラウンド目ボタン押す→七星まったく光らず と ボタン押しすら発生しないのの期待度ってどのくらいなのか疑問に思ったので知ってるかたいたら教えて下さい!!
あと南斗ステージにてゆりあで下すてっぷ4で4が右すてっぷ4の枠がきてあたったのですがこれは法則崩れになるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/02/16 03:11

釣り師さん                スミマセン                質問者から補足か、返答が有ったら、二度目の回答をしようと思ったもので            以後、気を付けます

釣り師∞さん
[Lv.8]研究員

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/02/16 02:33

えいチキさんへ
ボタンPushの詳細はサイト、ユリアの攻略情報【ボタン予告の点灯パターン】の項目を見て下さい。
此処は質問に対して回答を書き込む為のスペースです。
『何ですか?』『解らない』というのは回答になってないし意味が解りませんよ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/02/16 01:45

ラウンドの3ラウンド目で、ボタン押すって?             何の事を言ってるのか意味が、解らないです            ボタン裏技ですかぁ?最終ラウンドで、ケンかラオウを選択するのには、ボタンを押しますが            
南斗ステージの件は、代表的な当確演出しかしらないし、細かい演出は覚えてないので、解らないです            
甘北斗は、両方とも、かなり打ちましたが、代表的な当確演出しか知らないので、細かい演出は、覚える気も無かったし

でかくなった小僧さん
[Lv.1]初心者

でかくなった小僧さんからの回答

日時:2011/02/15 23:46

南斗ステージの件ですが、ちょっと有り得ないパターンなので、もしかするとPB(プッシュボタン)を押してユリアのドデカメッセージ『待ちましょう いつまでも』と、重なって見えたのではないでしょうか?そうでなければ非常にレアなパターンなので法則崩れなのかもしれませんね。

かなみたさん

かなみたさんからのコメント

いやそれはないです!
STVでた頃から相当打ち込んでるし見間違いはないです!
下4つ目が豪華な枠でなく普通の枠だったのをみているし[NG]

釣り師∞さん
[Lv.8]研究員

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/02/15 15:24

Push光って反応なしは寒く、Pushも光らずは激寒ですね。
勿論、他の先読み予告次第では当たりますが…
ユリア下ステップ4が左ステップ4『待ちましょう いつまでも』ってことですかね?
見た事も聞いた事もありませんが、あるとすれば法則崩れに該当すると思いますね

かなみたさん

かなみたさんからのコメント

まぢすか赤オーラとか赤チャンスタイムと絡んであたること多かったのでわりと期待度あるのかと思いました!
そうです!待ちましょうがきました

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)