デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

[質問12504]ジェンコクウさんからの質問

よくある?

未解決
日時:2011/01/24 22:15:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

今日ユリアkvjで37回転スタートし93回転まで1回もリーチがかかりませんでした。ユリア結構打ってますがこれだけ回してリーチがかからなかったのは初めてなので…他に似た経験した方いますか?

【お礼】

マジっすか!?自分はまだ甘い方だったとゆう事ですね…回りがいいのは歓迎しますがそうゆう時に限って演出が静かだったりするんですよね…ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.7]プロ

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/27 14:39

STVの方ですが、500回転以上ノーマルリーチすら掛からなかった経験あります。
ずっと南斗ステでしたけどね
200~300程度なら掛からない事はよくありますよ。
特に回る台だと

この質問についての回答

ぢゃぐらーさん
[Lv.4]検証員

ぢゃぐらーさんからの回答

日時:2011/01/26 07:10

最近こちらにはまってるのですが72回転から250回転付近までおかしいくらいリーチすら来ませんでした。そのご333回転目に2Rあたりましたが…

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/01/25 01:01

単なる演出選択の偏りで、日常茶飯事に有る事ですよう                    56回転の間、リーチが掛からない何て事は、特に珍しい事象じゃないですよ            たった、56回転の間の事じゃないですかなぁ?

ニックネさん
[Lv.5]マニア

ニックネさんからの回答

日時:2011/01/24 23:01

液晶がざわざわしてる方が好きな人いますからね


僕はリーチばっかなったらイラつくタイプなのでリーチはたまになるくらいがいいです

ニックネさん
[Lv.5]マニア

ニックネさんからの回答

日時:2011/01/24 22:41

よく回ったから保留がつねに多くてリーチがかかりにくくなった?



まぁ別に当たらないリーチならかからないほうが時間短縮できてラッキーですね


まぁリーチがあまりかからないのは無くは無いと思いますよ

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

回りはあまり良くなかったと思いますが青オーラのみでしたね…あまりにリーチがかからないから一人で苦笑いしちゃいましたよ。長い事打ってるとこうゆう事もあるんですね、わざわざ回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)