デジハネCR北斗の拳ユリア

チンチラやんさん
[Lv.1]初心者

[質問11712]チンチラやんさんからの質問

KVJにて

締切済
日時:2011/01/18 12:00:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

サウザー疑似3で死兆星ランプが赤くピョコピョコしてサウザーリーチ後半発展時に死兆星ランプが赤く開いたんですが、信頼度はどの程度でしょうか?保留2個の状態で普通に外れたんでとても気になります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

松屋さん
[Lv.2]回答好き

松屋さんからの回答

日時:2011/01/28 23:36

体感になりますが、サウザーステージで当たっている場合、七割はラオウリーチに行きます。つまりサウザーステージでサウザーリーチ行った際は期待できないということになります

釣り師∞さん
[Lv.6]セミプロ

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/18 14:47

青オーラロゴ揺れから左か右または下ステップ絡みませんでしたか?
下ステップでも他の予告を拝見する限り…50%行かないですねぇ
個人的には南斗ステでサウザー回想いった時点でため息出ます
ステップ絡まずにいきなり回想は確定ですよ
滅多に見れませんけど

チンチラやんさん

チンチラやんさんからのコメント

すいません 小当たりの世紀末夕方でした

釣り師∞さん
[Lv.6]セミプロ

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/18 14:16

相手がサウザーってことを考慮すると…信頼度40%程度でしょうか。
やはりキリン柄枠、強敵背景、バトルリーチ中のロゴ揺れなどの強予告が1つでも(欲いえば2つ)絡んでくれないと厳しいと思います。
因みにステチェン絡んだ場合、上記の流れだと、自分は20%も期待しないです。
それだけサウザーは強いです
次は当たると良いですね

チンチラやんさん

チンチラやんさんからのコメント

ありがとうございます
次は鳳凰翔ばしませんっ流れ的には南斗ステにて青オーラロゴ揺れ→回想3→タイトル白→緑カットイン→はずれでした

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/01/18 12:40

こんにちは。自分は昨日kvjにて2確ひいた後保留3消化でジャギ回想2連(2回目死兆星赤)→カットインキリンで当たりエクストラRのおまけつきでした。MAXならともかく、甘で死兆星赤の複合ハズレは痛いですね…サウザーでも当たって欲しかったところです。次は当てれる様頑張って下さい!

チンチラやんさん

チンチラやんさんからのコメント

ありがとうございます
でもやっぱサウザーは憎いですねっ

ジャンジャクさん
[Lv.7]プロ

ジャンジャクさんからの回答

日時:2011/01/18 12:16

こんにちは。
熱いのはずしたのは間違いないですが…
北斗は様々な演出が複合し期待値が変化しますので
およそですが…少なくとも発展時に死兆星ランプ赤出てるので50%はあると思います
北斗は主に強敵背景、キリン柄絡みが出現で大幅に期待値が上がるのでそれらを加味してみればどうでしょう
上記の二つ絡めば80%位の期待度はあります

チンチラやんさん

チンチラやんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます
代替えしたら三回転目にジャギ像回転赤オーラ→強敵背景→キリンタイトル→前半当たりしました
回答下さった通り、よっぽど強敵背景とキリンの方が熱いですねっ

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)