デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

[質問10535]ジェンコクウさんからの質問

山のフドウに…

締切済
日時:2011/01/07 23:13:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

kvjにてBM中に、背景北斗七星+死兆星+黒王前脚上げる(?)+フドウセリフ「私は~」→1テンパイ→負けて2確でしたが、フドウ自体勝率高いし楽勝かと思ってたので結構ショックでした…勝率何%くらいでしょうか?わかる方回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆シュート☆さん
[Lv.8]研究員

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/01/08 00:19

95%といったところですかね
所詮、演出に過ぎないので、あまり気にしない方がいいですよ
でも、自分が体験してたら、立ち直れなかったかも
お互い頑張りましょ

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

甘デジだったからまだ救われた様な気がしました。その演出がMAXタイプで起こってたらさすがにショックを隠しきれなかったと思います…回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)