CR BLOOD+

みっちっちぃさん
[Lv.1]初心者

[質問8666]みっちっちぃさんからの質問

2R通常が振り分けに無いんですが

締切済
日時:2010/12/19 01:27:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ミドルで通常時にリベンジモードに入りました

ランプは確認してませんが、下は二回パカパカっと開きました


大当り振り分けに2R通常が無いこの台には、下が開けば潜伏確変&確変しか無いと思ってたのですが…

下が二回開いても当たらない事は普通に起きる事なのでしょうか?


実は大当り振り分けに書いて無いだけで、2R通常もあるのでしょうか?


これ凄く知りたいんで、ぜひ知っている方がおりましたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バジリスクさん
[Lv.5]マニア

バジリスクさんからの回答

日時:2010/12/24 00:59

エビやんさんが言うように『小当たり』に当選をしてたんですね
BLOOD+はカウンターに
あがるとあがらない
があります(・∀・)ノ
多分内部が慶次とかと
少し違うんでが設定をしないかぎりあがらない仕様なんじゃないかと
思います(・ω・)
なのでそのがどう設定してるかで潜伏かわかる場合もあります(・∀・)ノ

エビやんさん
[Lv.5]マニア

エビやんさんからの回答

日時:2010/12/19 08:46

それは2R確変ではなく、「小当たり」というものです。
MAXタイプによく見られます
ホールによって様々ですが、「小当たり」にもかかわらず、「大当たり」カウンターの大当たり回数が増えたりします
大当たり回数だけ増えて、出玉が全然出てないのを良く見かけせんか?

この機種の質問一覧を見る(23)

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)