CR BLOOD+

みっちっちぃさん
[Lv.1]初心者

[質問6605]みっちっちぃさんからの質問

リベンジモードに入り

未解決
日時:2010/11/24 17:49:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

当たる事無く終わったー…と思ったんですが、また直ぐに追憶→リベンジモード来たんですよ

二回ともリベンジに入った時下が二回バカパカ開きました

リベンジがまた終わったのでやめたんですが、下が二回開いたら、潜伏確変ほぼ決まりなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バジリスクさん
[Lv.5]マニア

バジリスクさんからの回答

日時:2010/11/24 20:50

BLOOD+は潜伏に入ると
モード抜けはありません
(・ω・)
というわけで抜けた時点で小当たり確定なんで
やめてよかったですよ
(・∀・)ノ
パカパカよりラウンドの表示のとこを見た方が
いいですね(^∀^)ノ

みっちっちぃさん

みっちっちぃさんからのコメント

教えて頂きありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(23)

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)