CR BLOOD+

鼻糞さん
[Lv.1]初心者

[質問50783]鼻糞さんからの質問

ジョージがチラッと出たんですが

締切済
日時:2011/10/28 20:27:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

時短中に花びらから銀枠4までいきジョージと沙夜がチラッと会話してたんですが確定ではないのでしょうか?ジョージ初見だったんでテンション上がったんですが外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒバリキョウヤさん
[Lv.1]初心者

ヒバリキョウヤさんからの回答

日時:2011/10/28 22:26

はじめまして銀枠4ですか?うーん。自分はみたことないんで分かりませんがステップアップなら金枠3のジョージなら確定ですよチラッとではなくジョージ単体での予告ならきっちり当たってくれるはずですよちゃんとした答えじゃなくてすいません

鼻糞さん

鼻糞さんからのコメント

回答ありがとうございます。まだまだ打ち込みが足りないみたいですね。撤去されるまで打ち込もうと思いますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(23)

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)