CR BLOOD+

黄金色の騎士さん
[Lv.2]回答好き

[質問4954]黄金色の騎士さんからの質問

ありえない…

未解決
日時:2010/11/03 00:17:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

この間、blood+甘デジを打ってて右上からレインボーの花びらが降ってきて見事に外しました今まで何度も見ましたが外したのは初めてです…確定ではないんでしょうか知っている方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Re:NP@1さん
[Lv.2]回答好き

Re:NP@1さんからの回答

日時:2010/11/04 07:12

ショート花びらなら体感20~30%
ロング花びらなら40~50%ぐらいだと思いますね←
どちらにせよ
単体なら外れ濃厚デス('A`)
_
当確は
レインボーオーラ
レインボー保留
でか群
赤満月
敵キャラ擬似連時ネイサン登場(カチコチね…でおなじみのあれ←
他プレミア多数(めんどくなry
_
確確(2R含む)
ディーヴァ登場(ディーヴァリーチ・大当たりラウンド中ディーヴァバトル除く)

黄金色の騎士さん

黄金色の騎士さんからのコメント

なるほど自分はレインボー花びらロングサヤ群血まみれのサヤ背景で外しましたレインボー花びらが確定じゃ無いにしてもショックでした

この質問についての回答

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/11/03 02:08

けっこうはずれますね
他の強予告が絡まないと
期待できないです

エヴァ北斗さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/11/03 00:35

確定ではありませんよ

黄金色の騎士さん

黄金色の騎士さんからのコメント

回答ありがとうございます確定ではないんですか…いつも当たっていたので確定かと思ってました。スッキリしましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(23)

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)