CR BLOOD+

真似さん
[Lv.2]回答好き

[質問215]真似さんからの質問

金枠の期待度

未解決
日時:2010/08/27 02:18:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

最近BLOOD+にハマってて打ってます。
で打ってて思ったんですが、金枠SUの期待度ってどのぐらいでしょうか?
甘デジとミドル教えてもらえると有り難いです。
…あと虹とジョージはプレミアですか?

【お礼】

ありがとうございます
結構金枠外すんですね出る度に期待して外れるんで…毎回萎えてたんですけど
その期待度なら納得です質問して良かったですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バジリスクさん
[Lv.2]回答好き

バジリスクさんからの回答

日時:2010/08/28 00:15

ミドルはやらないんで
アマデジだけですが
SU1、25%
SU2、40%
SU3、100%
って感じですかね
%は絡み具合を含めて
ますので絡まない単体
だけの場合は無理だと
思って下さい(=ω=)

ジョージは全て確定です
(次回予告にちょろっと
出るのは違います)
レインボーは花びらと
テーブルクロス以外は
確定です

この機種の質問一覧を見る(23)

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)