CR及川奈央のフルーツスキャンダル

及川牙狼さん
[Lv.1]初心者

[質問15086]及川牙狼さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/02/14 01:11:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

はじめまして。昨日今日と1パチの及川奈央を打ちました。
お聞きしたいのは、モードアップチャレンジ→通常のパカパカで、2Rのランプが点灯するのを二回連続でみました。
その後のモードアップチャレンジでは点灯せず…
これは、前に当たった人の残りが2Rの潜伏確変だと考えていいのでしょうか?よろしくお願いします!
初心者ですみません

【お礼】

ありがとうございました何回か攻略法をみても理解できなかったので…たすかりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.5]マニア

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/14 23:19

はじめまして
前に当たった方が 2R点灯二回 あとは小当たりだった ということですよね
この機種は 7回当たり1セットとなってますので 
このケースで 前の前の方がいなかったとして 
当たりが 初あたりだったを前提に(前日も 潜伏をもっていない)お話しますね 前の方が2Rを二回引きました。 
7回1セットなので マイナス二回 
よって 残り権利は 
5回となります
残り5回が2R点灯潜伏なら残念ながら通常転落となります
2R潜伏割合ならびに 高確率状態もかなり重たい機種となりますので 出玉ありをはやく 射止めたいとこですね

この機種の質問一覧を見る(6)

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報