CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

かえるぴょこさん
[Lv.1]初心者

[質問9689]かえるぴょこさんからの質問

通常時に

締切済
日時:2010/12/29 23:31:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

今更なんですが通常時に保留4から次回予告「アキト特攻」シングル1テンパイで途中でナデシコリーチに移行って法則崩れになるんですか??自分ではよく分からなくて。回答お願いします。

【補足】

ニックネさんの言うように珍しいのでしょうか??確かに当たりましたが、ぁちちさんが言うようにチャンス程度なのかよく分からないですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビッグバイパーーさん
[Lv.1]初心者

ビッグバイパーーさんからの回答

日時:2011/01/09 18:54

甘口ですが、私も次回予告アキト特攻が出現!ナデシコに発展したんで、余裕かましてタバコに火をつけてました。3のシングルリーチだし確変確定と思い、突アツ出ないかなあと、ボタンプッシュ。いつもの小窓の艦長。ええとハズレ。普通復活でしょ、けど、その後なにも起こらず、本当にハズレでした(T_T)

ニックネさん
[Lv.4]検証員

ニックネさんからの回答

日時:2010/12/31 05:28

ちゃんとナデシコの次回予告もあるのでアキトの次回予告が出た時点でアキトリーチいかなきゃおかしいんですよ


大当たりおめでとう

雅~miyabi~さん
[Lv.8]研究員

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/12/31 02:36

ニックネさんの説明であってると思いますよ。
次回予告は最終的に発展するリーチを示唆するので、ナデシコリーチに発展したなら法則崩れになります
次回予告が出ていなければ、ぁちちさんの言うようにチャンスアップなのでハズレもあります

ニックネさん
[Lv.4]検証員

ニックネさんからの回答

日時:2010/12/30 10:54

こんな展開は珍しいです多分発展先矛盾だと思いますよ

外れなかったでしょ?

ぁちちさん
[Lv.3]常連

ぁちちさんからの回答

日時:2010/12/30 00:00

途中での意味がわからないですね。リーチ始まった後に役もの落っこちてナデシコリーチなら単なるチャンスUPでしかないですが、しかもシングルテンパイだと全く期待出来ない程度ですし、よくある内容ではないですか?

かえるぴょこさん

かえるぴょこさんからのコメント

ぁちちさんの言う通り後半で役物落下でナデシコリーチになりました。法則崩れではないんですね。分かりやすい回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(18)

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)