CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

セルシウスさん
[Lv.1]初心者

[質問7282]セルシウスさんからの質問

どういう事?

締切済
日時:2010/12/03 00:59:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

台枠フラッシュについて。ナデシコは倖田來未同様に紫→白→赤→虹に期待度が上がるんですか?先日初めて甘を打ったんだけど、初当たりが450回転ハマリ…その後当たりも全て200回転越え(涙)…で本題、その日は紫は2回ともハズレ、赤も2回ともハズレ、しかし白は5回中4回当たり。でもその日はボロ負け。リベンジに燃え、昨日打ったら、いきなり白フラッシュ!これは来るかもと思ったら何の演出もなくノーマルリーチ→ハズレ。このパターンが7回ほど。結局昨日は紫も白も全く当たらず赤が1回当たり、虹は3回来ました。朝イチから夕方まで粘り、先日ほどハマリもなく9箱で終了。…しかしナデシコの台枠フラッシュの期待度ってどうなってんだ?知ってる人居ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニックネさん
[Lv.5]マニア

ニックネさんからの回答

日時:2010/12/03 08:19

白は全く熱くないと思いますステチェンの時とかよくなります

多分紫の方が熱いと思います
大体疑似3or4時に台枠の色が変わると思います 

虹は通常時はなかなかみれないと思いますよ
倖田來未打ってると台枠フラッシュ白でも熱いと思っちゃうんですけどナデシコに関しては赤以上に期待ですね

この機種の質問一覧を見る(18)

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)