CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ぁちちさん
[Lv.2]回答好き

[質問6004]ぁちちさんからの質問

完全確率?

未解決
日時:2010/11/16 23:51:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

本日甘にて620回転の大ハマリを経験しました。自分が回しはじめたのは300回転からですが、その間ルリ役物一度も回転せず、ずーっとユリカステージでした。発生したリーチとしては次回予告→ナナフシ4テン→ハズレ。ナデシコチャンス→ナデシコ発進8テン→ハズレ。保留変化も一切無いまま628回転目、ウリバタケシャッターチャンス→ウリバタケリーチ4テン→当たりというフザケた内容でした。当然のようにR中に16Rに昇格し、たった2連で終了しましたがリーチの信頼度なんて全く関係ない感じの当たり方でしたが、これはもう確率云々よりメーカーさんの癖のようなものなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.7]プロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/11/17 00:27

当たり方と確率は関係無いです。
オスイチでも1000嵌りでも同じ当たり方します
予告やリーチはあくまでも演出です。
今回はたまたま乱数当たりを抽選した後にその演出が選ばれただけです
確かにメーカーの癖もありますが、絶対に当たらないリーチは理論的には無いので当たる時はなんだって当たります

ぁちちさん

ぁちちさんからのコメント

雅さんお返事ありがとうございます。そうですよねー、リーチかかってから当たり判定始まる訳じゃないですもんね。このリーチでよく当たったなじゃなくてこのリーチはこの位の確率で当たったのかーと思うようにすれば今までと違った目線で楽しめそうです。

この機種の質問一覧を見る(18)

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)