CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

[質問42337]えーゆさんからの質問

サブキャラリーチ

未解決
日時:2011/09/02 04:15:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ジュンのリーチでユリカが着物来て出てくるのはCUでたまに見るけど、この前アラブ人みたいな黄色っぽいやつ来て出てきたけどあれ何
ちなみにハズレたよ

【お礼】

けっこう打ってるんですが初見だったもんで
勉強になりました
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/02 10:51

着物もチャンスアップですよ。
ジュンリーチだと観葉植物とファイルの色がチャンスアップの対象ですよ。

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/02 07:03

それは、お坊さんのコスプレですよ。
チャンスアップです。

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

ここでも会いましたね
そうなんですか
じゃあピンクの着物みたいなんは
あれもチャンスアップなんですか

この機種の質問一覧を見る(18)

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)