CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

兎ロケットさん
[Lv.2]回答好き

[質問389]兎ロケットさんからの質問

ゲキガンガーモード

未解決
日時:2010/08/31 08:31:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ゲキガンガーモード中の予告の期待度が知りたいです。
特に、レーダーの色
緑、黄色、赤
勝ちやすい色はどれなんでしょうか?
体感的に赤はやばいような…
プレミアも知りたいです
*雪背景やロボが違うのはプレミア?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンケンパーティさん
[Lv.5]マニア

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/01 19:46

自身で激アツと思ってるのがナナコカットインとゲキガンガーのマシン3機発進です。雑誌には鳥軍が熱いとありましたが、あっさり負けました。
プレミアがゲキガンガー先制でゲキガンガーV登場とレインボーオーラ、レーダーの敵影がVの文字になっているやつです

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

プレミア情報ありがとうございます
鳥群は僕も結構負けますよ

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.7]プロ

怜央さんからの回答

日時:2010/08/31 09:24

体感的には色よりもレーダーの敵?の数が多い方がいい気がします
後は、味方と敵の種類ぐらいじゃないですか?
味方が天空けんだっけ?天空けん対サンタクロースみたいなやつと戦って負けて復活しなくても16Rになることもあるしね

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

ありがとうございます
勝てるかな?って思っていてもあっさり負けちゃうんですよね
そのときは(16)ラウンドに期待ですよね

この機種の質問一覧を見る(18)

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)