CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

takamaruさん
[Lv.1]初心者

[質問18081]takamaruさんからの質問

ナデシコチャンス

未解決
日時:2011/03/07 21:39:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ナデシコチャンス→あきと特攻→カットイン青で当たりました。

なでしこチャンスだけどもあついんですか?

【お礼】

ありがとうございます。パターンでゲキアツになったりするんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.7]プロ

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/03/08 00:35

夜分失礼します
ナデシコチャンス発生自体そこそこあついですよ
あとは 組み合わせです
なかには 確定パターンもあり 
組み合わせによりゲキアツになる場合もあります
サンキョーは こらあかんだろてやつも 当たったり 
これは いったな てやつが 当たらなかったり
ツンデレですが
カットイン青であたったらですね
信頼%はナデシコチャンス通常パターンで4割付近だった思いますよ
組み合わせにより はねあがります
もしかしたら組み合わせが ゲキアツのパターンやったかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(18)

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)