CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

兎ロケットさん
[Lv.1]初心者

[質問156]兎ロケットさんからの質問

ミッション

未解決
日時:2010/08/25 23:48:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

かなり打っていますが、ミッションを達成した所を見たことありません(ライトでも)
ミッションを達成することはあるのでしょうか?
(〇図柄を左に止めろ、〇図柄でリーチをかけろの演出です)

【お礼】

皆さんありがとうございました
ミッションを達成できることがわかって良かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンケンパーティさん
[Lv.2]回答好き

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/08/26 00:10

ミッション達成することはあります。 当たったときは保留変化予告でアキトが出てそのときに2のリーチをかけろ!?だったかな見事にミッションを達成しました。 なので保留変化などリーチになりやすい予告が時はミッションが成功しやすいと思います。

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

ありがとうございます
ミッションと保留変化が複合するときあるんですね
手紙から変化するのでしょうか?
今度から気を付けて見てみます

この質問についての回答

とりしゅーさん
[Lv.3]常連

とりしゅーさんからの回答

日時:2010/08/31 20:15

私は甘ですが、何の熱い予告も絡まず、1のリーチをかけろで当たりました
もちろん思い切りケツ浮いたコトは言うまでもありません

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

多分僕もリーチがかかったらケツ浮きますね
テンションもかなりあがるかも
うらやましいです

怜央さん
[Lv.7]プロ

怜央さんからの回答

日時:2010/08/31 09:26

俺は、先読み無しで4のリーチをかけろでかかった事ありますね
確か、そん時はトイレ行って戻ってきて一回転目でした
ある意味オスイチですね

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

オスイチで
うらやましいです
撤去までに一度当てたいんですよね

ラム大好き!さん
[Lv.2]回答好き

ラム大好き!さんからの回答

日時:2010/08/29 23:38

保留アイコンの変化などではなく、確変中に出て当たった事がありますよ。

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

確変中に出現したりするんですね
参考なります、ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(18)

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)