CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ポーカーフェイスさん
[Lv.1]初心者

[質問1501]ポーカーフェイスさんからの質問

疑似4からのナデシコリーチ

締切済
日時:2010/09/18 20:11:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

甘デジのナデシコなのですが、通常時の疑似4からのナデシコリーチが全く当たりません
本当に熱いリーチなんですか???
ちなみに期待度とか分かる方いますか???

【お礼】

参考になりました。皆さんありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/27 21:27

甘だとシングルで60%くらいダブルで80%はあると思いますが、疑似4はナデシコリーチ確定なのでもしかしたら若干期待度は落ちるかもしんないですね
個人的には、疑似4より疑似2とかからのナデシコリーチの方が熱い気がします

ポーカーフェイスさん

ポーカーフェイスさんからのコメント

疑似4はナデシコリーチ確定なんですね疑似4からナデシコリーチ以外にいかないと思ったらそういうことですか
疑似4からのナデシコリーチは若干期待度が下がるんですね。
参考になりました

たっちゅ~さん
[Lv.7]プロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/18 21:04

ナデシコリーチはシングル、ダブルで多少期待度が変わりますが70%ぐらいはあるはずです。そこで疑似4が絡むと80%は超えるかと思います

ポーカーフェイスさん

ポーカーフェイスさんからのコメント

ご回答ありがとうございます
そうなんですか結構な期待度じゃないですか!!!でも全く当たる気がしないです(笑)
ヒキ弱なんですかね
まぁ、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(18)

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)