CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

◆藤咲◆さん
[Lv.2]回答好き

[質問1352]◆藤咲◆さんからの質問

信頼度は?

未解決
日時:2010/09/16 15:41:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

またまた質問です

凝似連4回からのナデシコリーチの信頼度は、どれくらいでしょうか?

いっつもハズレます

ナデシコリーチが出ても、もう信用ができません

【お礼】

今回は、質問の回答ありがとうございました

とても参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンケンパーティさん
[Lv.7]プロ

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/16 23:39

私はシングルで50%ぐらいダブルで60~70%ぐらい(単発が後ろにある方が実戦上当たっている)このぐらいの感じで当たっていますね
もちろんナデシコリーチ中カットインが小さいよりも大きい方が良いのはいうまでもないですが

疑似連中に桜柄が出たらハズレる方がヤバイぐらいの信頼度になると思います

◆藤咲◆さん

◆藤咲◆さんからのコメント

こんにちは
回答ありがとうございます

ダブルだと70%もあるんですか
なのに何故ハズレの30%を引いてしまっているのか…って感じです

カットインは確か、大でした。でも桜柄はなかった気がします

予告が弱いと、激熱リーチにいってもハズレるのが、SANKYOですよね

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/16 22:39

このサイトの機種情報に信頼度載ってました
ミドルの擬似4は52%みたいです。
2分の1なのでハズレに偏ってしまっているんですね
次回は当たることを祈っています

◆藤咲◆さん

◆藤咲◆さんからのコメント

こんにちは

そうなんですか
52%もあるんですか

なかなか凝似連4回も行かないのに、
やっといったかと思ったらハズレるし…

次こそは当たってほしいです

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/16 20:22

50%近くあると思いますよ
タブルリーチならもっといいかも?
僕は結構当たります

◆藤咲◆さん

◆藤咲◆さんからのコメント

こんばんは
質問の回答、ありがとうございます

ちなみにそれはミドル台ですか?ライトですか?
確か、ライトだとミドルに比べて凝似連の信頼度が上がったと、雑誌で見たので
ちなみにあたしはミドル台です
でも50%近くもあるのに、いつも当たらないとか…
出てハズすたび、心が折れてます
しかもだいたいダブルリーチです

この機種の質問一覧を見る(18)

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)