CRA花の慶次~雲のかなたに~

まつ(^O^)さん
[Lv.1]初心者

[質問6629]まつ(^O^)さんからの質問

画面4分割で・・・

未解決
日時:2010/11/24 23:34:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった36

慶次の顔が4つの画面に出てくるのありますよね?
あれはどうなったら熱いのですか?
そして期待度はどれくらいですか?

【お礼】

皆さんありがとうございます!
慶次は愛を打っていたのですが、最近お金がないので甘デジで遊ぼうと思います(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/25 01:57

基本的に4分割は赤で、チャンスアップて成りますが、その後に熱い期待度のマスに止まらないと期待薄ですよぅ                  で、4分割は1マスだけに成れば、大チャンス がぁ、格上に2分割が有りますので、灼熱超激熱の秀吉リーチなら当確と成りますよぅ

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.2]回答好き

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2010/11/26 01:00

はじめまして
なんだろーさんの追加ですが 
確か30%かそのあたりだったような当たればラッキー程度です
長寿桜モードは 
突入時金襖からなら確定です
二分割も確定です
1ラインリーチのみも確定です
二分割は しょっぱな金襖から見たことがあります


なんだろーさん
[Lv.3]常連

なんだろーさんからの回答

日時:2010/11/25 07:05

↓の方の追加で↓
パネルの種類じゃ聚楽衣装の慶次さんが熱いです

この機種の質問一覧を見る(12)

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)