CRA花の慶次~雲のかなたに~

りょーたマンさん
[Lv.1]初心者

[質問6588]りょーたマンさんからの質問

二確になってから

締切済
日時:2010/11/24 14:58:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

二確入って喜んでたらチャンス目で二通に落ちたんですけどそんなことありますか
笑うしかなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/11/24 21:44

次の回転で2通に落ちた事もありますよ
そ~れが…慶次ぃ~

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/24 16:50

今まで…なかった
と言う方が不思議
に思うくらいです…

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/24 16:11

普通に起こり得ます            そんな事は、日常茶飯事ですよぅ      確率の偏りですし、偏るのが確率ですからぁ             気持ちは判りますよぅ

エヴァ北斗さん
[Lv.7]プロ

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/11/24 15:09

残念ですけど慶次ならよくあることですよ

りょーたマンさん

りょーたマンさんからのコメント

そうなんですか
いままでかなり回してきましたがそんなこと一回もなかったのでびっくりしました

この機種の質問一覧を見る(12)

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)