CRA花の慶次~雲のかなたに~

あべべ☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問6521]あべべ☆☆さんからの質問

全回転なのに

未解決
日時:2010/11/23 19:02:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

こないだ聚楽第になりドヤ顔をして見ていると…

手前にもわかりませぬ
大儀であった
121え
見事に外れたのですがありえるのでしょうか
店員呼んでも意味ないと思い諦めましたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.5]マニア

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/23 21:27

貴重な体験されましたね~

なかなか見れませんよ

甘デジで良かったですね~

愛でプレミア外したら即辞めて帰ります

どこのメーカーでもプレミア=大当たり確定と言わず、プレミア=大当たり?と表現するのは何らかの原因で当たらない可能性が有るからだと思います

ニューギンさんも「必ず当たります」なんて、一言も言ってませんから残念ながら我慢するしか無いですね

2度と体験する事は無いと思いますよ

次は必ずプレミア=大当たりですよ

あべべ☆☆さん

あべべ☆☆さんからのコメント

回答ありがとうございます
やはり逆にプレミアですよね
まぁ諦めてわいたので…
でも丁寧で的確な回答ありがとうございました

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/11/23 20:00

今すぐニューギンに℡!!

あべべ☆☆さん

あべべ☆☆さんからのコメント

回答ありがとうございました
問い合わせようと思いましたが無駄だと思い止めました

この機種の質問一覧を見る(12)

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)