CRA花の慶次~雲のかなたに~

ダメなパパさん
[Lv.1]初心者

[質問14752]ダメなパパさんからの質問

もののふチャンスで

締切済
日時:2011/02/11 18:21:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ものチャンで7テンは確定じゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.5]マニア

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/16 01:04

夜分にごめんなさい
かなり 熱いですよ私自身 斬 は マックス 甘だろうが 7は my鉄板です
当確かと思うくらい熱いですが 残念ながら 当確ではないです
前の方がおっしゃるように 雲のみ 直江は 6リーチが 他の7リーチ対応となります
理由は 直江リーチいったとき 最終あおりが 7になるからです
なので 直江だとは ありますが
7自体 スーパー発展で激熱となります 愛に関しては 7は 激熱に感じませんが

まさきてさん
[Lv.3]常連

まさきてさんからの回答

日時:2011/02/12 19:59

愛と斬は7テンスーパー熱いですけど、もしかして直江リーチ行きませんでした!?雲の場合のみ、直江は6テンが熱いですものチャン7テンが確定かはすいませんがちと分かりません7テンしても白襖→伊達だったら外しそうですけどね

きいくんさん
[Lv.3]常連

きいくんさんからの回答

日時:2011/02/11 23:58

現にはずしてるなら当確ではないかと


雲はあまり打たないんであんまわかりませんが、ものチャン7テンは激熱なだけですよ
愛でもそうなので、おそらく一緒かと

ダメなパパさん

ダメなパパさんからのコメント

たしかにそうですよね。
わざわざありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(12)

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)