KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ごりぼーさん
[Lv.7]プロ

[質問84625]ごりぼーさんからの質問

久しぶりに…

未解決
日時:2012/06/19 10:35:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

くうLite打ったんですが、0~240回転付近まで1人で回し、やっと保留変化(赤→レインボー)してモニター・青エフェクトで『いくで』カットイン→バタフライリーチ→ステラ白回転、ミューセレでエニタイ  通常図柄だからちょっとは期待したけど、やっぱり尻下がりがダメでした

1パチだから投資金額も微々たるものでしたが、Liteなら当たって欲しかったです  その後は上皿にある玉で止めてやりました

期待度というより、皆さんなら期待して見ますか?
私は、がっつり期待してがっつり凹みました
愚痴みたいになってすみません

【お礼】

あれからミドル打ってますが、やっぱり初当たりは早いです…
引きの問題って言われればそうなんですが、確率って何って考えさせられました
解答、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/06/19 16:13

コンニチハ
モニタまではメチャ期待しますね

自分なら青エフェでなりますね

さらにチケットで、ハズレ確信します

まあ正直ライトだし単図なんで、当たってもおかしくないとは思います
俺もあと500円くらい打って、お詫びがなければ台しますね

ごりぼーさん

ごりぼーさんからのコメント

こんな愚痴みたいな質問にありがとうございます
尻下がりな展開とはいえ、ライトなら当たるだろと右手にをかまえてた自分が恥ずかしい…  外れた瞬間、ケースに戻しましたよ


この頃、ライトよりミドルの方が初当たりが早いMYです。暫くはミドルやります

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)